子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ライズに行きました。

2011-03-22 01:01:01 | Weblog
NATSUの大学は地震のためゴールデンウィークまで、
お休みだそうです。
JUNの就活も、停滞しているようで、

なんと、JUNとNATSUが、毎日、うちにいます。

家でだらだらしていてもしかたないないので、
3人で、二子玉川に新しくできたriseを偵察してきました。

やぁ~二子玉川は、変わった~
めちゃめちゃきれいになっちゃいました。

少し前の街なみが懐かしくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい人間 | トップ | なっちゃんの喜怒哀楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事