子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

旅行の後

2007-03-25 23:55:07 | Weblog
今日、香港から帰ってきました。つ・つ・疲れた~
家に着くと、洗濯機の前に山積みになった洗濯物(写真)・・・スーツケースをしまったり、おみやげをわけたり・・・4人分の後片付けは大変です。
ご飯の支度するのだって、冷蔵庫の中に何もないので食糧調達から。疲れて動かない足を引きずりながら、お買い物。
家族旅行は楽しいけど、後始末係の私は憂鬱になるほど負担があるんです。
JUNもNATSUも、もう子供じゃないんだし家族旅行っていうのも・・・いつまで続くんだろう???だけど夫は家族旅行が大好きなんです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャィニーズパワー | トップ | 買い物恐怖症 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (後輩S)
2007-03-26 17:57:59
まだ、家族旅行できるのは羨ましい!
我が家は、KEN高1 SAKI小6のハワイが最後となって
返信する
つづき (後輩S)
2007-03-26 17:59:25
最後となってしまったよ
行ける時、行くべきだ!
ところで、
返信する
つづき (後輩S)
2007-03-26 17:59:26
最後となってしまったよ
行ける時、行くべきだ!
ところで、
返信する
また、こけた (後輩S)
2007-03-26 18:00:59
どうして 最後まで打てないのだろうか??
ところでは、買った?    おしまい
返信する
Unknown (monju223)
2007-03-26 18:44:03
バッグも財布も、、、、、
返信する
とりあえず (mayonet)
2007-03-26 19:09:45
gooのブログは、途中で絵文字入れると切れるらしいよ。この前スタッフブログに苦情が入ってたけど、改善されてないんだね。
買ったけど、この年になると、どのブランドがいいかわからなくなちゃうね。NATSUなんかクロエ、買ってくれなんて言うんだよ。
夫もびっくり
返信する
確かに (後輩S)
2007-03-26 19:45:59
高1で行った時、KENはヴィトンの財布を買ってくれ・・と、言ったよ(もち、買わなかった)
私が欲しいは、高価、最近はノーブランドで、チョイ格好良いBag探してます。これがまた、気に入ったのがナカナカ 無いのよねー
返信する
そうそう (mayonet)
2007-03-26 20:19:04
私なんか完全に方向性を見失ってるから、使いやすい形や色で選ぶ事にした。それに、コーチやヴィトンを持って歩いている自分も想像つかないしね・・・
そういえばJUNは偽ヴィトンを買ってたよ。1個400円くらい、結構よくできてるよ。ヴィトンが欲しい年頃なんだね
返信する
Unknown (monju223)
2007-03-26 21:37:00
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事