子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

チャィニーズパワー

2007-03-24 23:57:00 | Weblog
香港到着後4日目。地盤が硬く地震がないのをいいことに、高さを競い合って建っているビル群。細く圧迫感ある道を歩くのにやっと慣れてきた~
だけど、どこからともなくやってくる人・人・人はニャィニーズ。恐ろしいほどに多勢で圧倒され・・・家族4人一塊、迷子になったら大変です。
一日目は香港でお買い物、二日目はマカオ、三日目は中国の深川へ行き、明日帰国の予定。
香港最後の夜、ブランドバックを買おうか迷いに迷って、迷い疲れ・・・
ギラギラしたにぎやかなネオンに囲まれたホテルで眠りにつくことにしま~す。
・・・おやすみなさい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい空気 | トップ | 旅行の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事