子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

モデルナで、熱が、、、

2022-05-01 10:38:25 | Weblog

3回目のコロナワクチンを、受けてきました。

1回目ファイザー、2回目ファイザー、で、3回目モデルナにしたら、熱がでました。

1回目、2回目はなんでもなかったのに、3回目で、38度の熱が出るなんて、やっぱりモデルナはきついのかなぁ~

腕は、痛くて上がらないし、

で、1日寝込んで、熱もひき、なんとか起き上がって、スポーツクラブのお風呂に入ったら、

なんと、のぼせてしまい大変。体調が悪かったのか、サウナに入っている場合ではなかった。

更衣室で、ぐったり、でも、こんなところで、ぐったりしてても、かっこ悪いので、早く帰らなくちゃ、と、

急いで着替えようと、思ったのですが、

身体から、汗がどんどんでてきて、気持ち悪くなり、完全に大ピンチ。

しかたないので、近くにあったエステルームで、少し寝かせてほしいと、頼み、ゴロリ。

「大丈夫ですか?フロントの人、呼びましょうか?」と、言われたけど、

意識がなくなっていったのか、だんだん声が小さく聞こえなくなって、「ちょっと寝かせて~」と、だけ言ってパタリ。

どのくらいたったのか、ふっと、正気に戻って、「どうもすみません」と、エステルームのおねえさんにお礼を言って

足早にでてきたけど、かなりのダメージ。

どうしよう、朝一でいったお風呂だったので、その日はそれから、来客はあるし、そのあと、病院でCT、MRI検査もあるのに、、、

と、家について、少し休んでから、お客さんの対応していると、なぜか、そんな時にかぎって、めちゃめちゃのりのいいお客さんで、、、しゃべるしゃべる。

そのお客さんは、肝心な賃貸物件のお話はそこそこ、車の話で大盛り上がり。

もともと、車が大好きな私は、そのお客さんとのおしゃべりが止まらず、つい1時間ほど前まで、ぐったりしていたことなど、うそみたい。

このまま、しゃべり続けると、病院に遅れてしまう~。と、早々に切り上げ、病院へ、

で、いつも待ち時間の長い病院で少しお休みしよう。と、思っていると、なぜか、その日に限って、すいすいと、検査室に通され、あっという間に終わってしまいました。

ほんとに、あっという間に終わってしまった一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢のせいで | トップ | 喧嘩の原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事