子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

紫陽花の季節

2022-06-14 18:34:31 | Weblog

雨の多い季節になってきました。

私が入院している間に、紫陽花が咲き始め、梅雨がきたなぁ~と、実感。

でも、先日、うちに入っている植木屋さんが「紫陽花は運気を下げるお花なんだよ」と、言っているのを、聞いて、

急に紫陽花に興味がなくなってしまいました。

それまでは、お花の中では、紫陽花が一番好きと、言っていた私だったのに、、、

まぁ、そんなことは気にせず、こんな雨の多い、ジメジメした季節にきれいに咲いてくれるお花です。

ところで、昨日、退院後、初めてリハビリセンターに行きました。

これから、3か月は、ここに通わなくてはいけません。

早く、普通に歩けるようになりたいのですが、なかなか、思うように歩けません。

いよいよ、生活のリズムがスローペースになってきました。

最近は、あまり出歩かないようにしています。

外に出たときは、ゆっくり転ばないようにしなくちゃ。ほんとに、健康が一番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院して | トップ | 親友の入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事