国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

あれ?

2022-09-24 | 日記
この日を皮切りに何度も採り上げてきた「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」ですが、こちらに出ているように今月いっぱいで旅人が卒業(降板)することになったようです。こっちの記事によると痛烈な批判ツイートまでしていたらしく、現場スタッフ以外の制作者との間に一悶着あったのかも。コロナで海外ロケが中止になったのは不運でしたし、ここで批判したこともありましたが、その後始まった国内編は結構楽しく観ていただけに残念です。後任者のスギちゃんも嫌いじゃないですけどね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パの字も | TOP | 何とか持った »
最新の画像もっと見る

post a comment