国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

検閲するな!

2023-01-09 | 日記
11時過ぎに通知音が鳴ってアピールチャンス到来。そこで本日最初の記事を登録しようとしましたが・・・・

この通り拒否されました。(それで次の将棋関係の記事にしました。)このタイトルか本文中の「殺」の文字が引っかかったようです。でも過去には「殺人協奏曲」「暗殺せよ!!」「轢き殺した」という物々しい表現が入っていても投稿できていますから腑に落ちません。さすがにタイトルは拙いのか? 今度「殺菌」とか「殺虫剤」あたりで試してみますね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛か100期か? | TOP | なんじゃこりゃあ »
最新の画像もっと見る

post a comment