国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

久々の賑わい

2023-09-04 | 日記
写りがイマイチのものが多くて恐縮ですが、以下時系列で。



これの本気度を示すんなら上はこのままじゃダメでしょう。意味ないもん。

これ(-En Garden)なんかモロ被り。



漢字で書かれてしまっていては一休さん作戦も使えないか。


猫の由来は一応説明しておきました。


5皿でチャレンジできるゲームは1勝5敗でした。この後、奥琵琶湖のつづら尾崎展望台まで行ったのですが余計だったかも。皆さん長距離フライトでお疲れの様子でしたから。15時半頃に帰宅し、夕食の準備。


焼肉用がバラしかなかったため、敢えて薄切りのすき焼き肉(モモ)も加えました。なお、これらは勤続25周年のご褒美ということで「滋賀県ご当地モール」の購入に対して後日補助が出ます。(期限は年度内で限度額の約半分が残っています。同じ品を年末年始用にもう1回買うつもり。)

お土産にこれをいただきました。誰かが私の好物を伝えたのでしょうか?

キノコは5種類を用意。

飲み物は日本酒に加えて日本ワイン(長野産)の赤白を。

この2ヶ月間家の中は寂しかったとLindaも言ってましたが、皆さんの訪問は本当に嬉しかったです。この後は京都→広島→大阪→東京の順に観光され、帰国の途に就かれるそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解凍中 | TOP | 誰か分かる人? »
最新の画像もっと見る

post a comment