国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

天使の中間搾取

2022-03-15 | 日記

昨日受け取った品です。メルカリでなくヤフオクで落札しました。鐘を模った陶器製のボトルが面白いと以前から気になっていたスコッチウイスキーです。県内の出品者なので送料がもっと安く済むかと思っていたのは誤算でしたが、週末限定の200円引きクーポンが使えたこともあり悪くない買い物だったとは思います。(たいぶ昔に免税品のカタログで見た新品の価格はずっと高かったと記憶しています。)ただし長期保存品ゆえ先週の日記の「おまけ」に書いたように問題は減耗。

それでクッキングスケールで測ってみたら総重量はこうでした。現在出品中のこちらより56gも軽いですが、その程度なら仕方がないと割り切ります。ちなみに過去の落札を見たところ、1244〜1449gまで幅がありました。ただしこれはいくら何でも。ほとんど中身残ってないんじゃ?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も鍋 | TOP | あと2日と17時間の命? »
最新の画像もっと見る

post a comment