国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

見事空振り

2021-10-09 | 日記


今朝は早起きしてサイクリング。いつもより遠出しました。コスモス畑と色の濃さの異なる山々が印象的でした。


帰宅後もちろん朝食。私が買ってきた見切り品(半額)の食パンが消費できていなかったためLindaがフレンチトーストを作りました。それで和洋折衷、というより二刀流になりました。テカテカ光っているのは蜂蜜をタップリ塗ったからです。これも商品入れ替えによる格安品でした。

午前中は野菜畑の草取りなどをして昼食後チケットを買ってあった和太鼓のコンサートへ。ところが・・・・・

着いてみたら駐車場はガラガラ。よもやと思って入口に向かってみたら・・・・

やっぱりそうでした。こういう情報は全然チェックしてなかったし、チケット購入時に連絡先(電話番号)を書き残していなかったのも敗因です。

窓口で払い戻ししてもらったついでに別公演のチケットを買いました。負けっ放しは嫌だからという訳ではなく、前々から気になっていたので。とはいえ協議費徴収のため涙を飲んだ8月頭の室内楽(弦楽四重奏団ほか)コンサートと同じ会場ゆえ一応リベンジということになりますかね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退間近? | TOP | 来年はどこ? »
最新の画像もっと見る

post a comment