国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

コロナ

2021-11-15 | 日記
・・・・と聞いただけで「もうたくさん」かもしれませんが、ウイルスとは関係ありませんのでしばらくご辛抱を。



昨日の午後、Lindaはずっとこれを作っていました。3年ぶりのようですが、道の駅で買ったドライフラワーなども使ったため、前回よりもゴージャスな印象。

早速、玄関口に飾りました。

二つ目は客間に。なおユーカリの葉は彼女がたしか一昨年に植えたものです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいけど | TOP | さすがブランドもの »
最新の画像もっと見る

post a comment