国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

CNじゃないけど

2021-09-24 | 日記

ついに日本語でも英語でもない詐欺メールが。こんなの送りつけられてもねぇ、と言いたい気分。解るのは注意事項と操作指示ぐらい。

けれど、うまいこと訳すもんですねえ。「同社」はおそらく「当社」「弊社」とすべきでしょうが・・・・・

今回は先に進めたので「アップグレード」とやらも試みました。


適当に入れてログインしてみたら数秒待たされてこの画面に。この先にも何かあるのかなと期待したのですが、「确定」をクリックしたら真っ白画面でした。つまらん。

おまけ


せっかくなので同じことを翻訳させつつやってみました。「必死に処理しますので」と「もちろん」に笑わせてもらったから許す。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しかった | TOP | Now now see! »
最新の画像もっと見る

post a comment