国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

エトセトラ

2021-09-22 | 日記
ずっと無視してきましたが、先週以来この詐欺メールを4度も受け取っています。

こちらはETCを全く利用していない(無料区間以外、高速道路を走ったことがない)ので無効にされようがロックされようがちっとも困りませんが、理由も説明せず「無効になりました」とは笑止千万。この文面を考えた人間はよっぽどのアホに違いありません。

今回も遊び心で先へ進もうとしたのですが、開いたウィンドウは真っ白でした。(ノートパソコンでも同じ。)ちなみにリンクが生きていたらこういうことになっていたようです。それにしてもアイコンがアマゾンなのは何でだろ?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙に納得 | TOP | 別人28号 »
最新の画像もっと見る

post a comment