国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

朝からケーキ

2021-05-24 | 日記

昨日の朝食風景です。父と私は日曜恒例の納豆キムチ。賞味期限を少し過ぎて発酵も進んだためか匂いが2階まで漂っていたそうで、Lindaは "¡Puf!"(くっさー)をいつも以上に連発していました。その彼女はケーキとココア。(彼女は平日の朝食時には味噌汁を飲まないのですが、土日は私が作るので「健康のため」と言って押し付けています。)

上は一昨日のおやつタイム。昨年に続いて自家製イチゴをふんだんに使ったケーキを作りました。甘いものはどんなに早くても午前10時頃というのが私の感覚ですが、Lindaには全く抵抗がないようです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35. なりふり構わず | TOP | 36. 明けない夜はない(1/4) »
最新の画像もっと見る

post a comment