国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

三島揃い踏み

2021-05-20 | 日記

通勤途中に撮影しました。手前に多景島、奥にてっぺんだけ姿を見せている比良山系という構図が面白いと思ったので。

ついでに(スマホのカメラにパノラマ機能がないため)何枚か撮って繋いでみました。(クリックで拡大します。)腕がないため不自然なこと甚だしく恐縮ですが、琵琶湖三島が一堂に会した写真というのは珍しいのではないかと思います。(←結局自画自賛かい。)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31. またも完敗(その2) | TOP | 32. またも完敗(その3)  »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (Yasuhiro)
2021-05-20 07:48:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc73abfe868864471e86fa074d472577d02f4204

週明けにはこんなニュースが。日本で唯一の淡水湖の有人島(世界的にも希)ゆえ、こういう例外的措置も当然だと思います。島民以外の渡航自粛が早く解除されることを願っています。
返信する

post a comment