国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

未遂で済んだ

2023-11-24 | 日記

今朝このメールが入っていました。「先日注文した中古本が結局入荷しなかったのか。しょーがねーな。」と思いましたが、まだ他店の出品があったはずなので商品ページへ。

案の定「良い」の品が500円台で購入可能。ということで、売れてしまわない内にと即刻注文確定。ところが(スクリーンショットを取り損ねましたが)購入履歴を確認したところ同じ品が二つ並んでいる。ここでピンときた、というより焦りました。



そう、キャンセルされたのはこの本。注文したのは3ヶ月以上前(8月15日)でした。散々待たせておいて結局それかい!

何にしてもこのままだと同じ品が2冊届いてしまうので、もちろん後の注文を取り消し。勘違いに気付いたのが注文直後で助かりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝×2(日米) | TOP | OSOは恐ろしい »
最新の画像もっと見る

post a comment