新線が開通したので乗りにいった、
渋谷に行ってびっくり、大変な混雑である、とても明るい場所があったのだが、例の吹き抜けではない、もう一つの階段(エスカレーター)にいってみたのだが、吹き抜けは発見できなかった、混雑で運行が遅くなっていた(3時ごろ)
2時55分の急行に乗る、3時過ぎの発車となった、
急行半蔵門行きです、なんて変なことを行っている、
新宿3丁目、池袋と、定位置に止まらない(1mぐらい戻すもんだから急停車)
西武車両だったんだけど車内の掲示に渋谷方面が出ていない、
小竹向原で、急行から快速に変わるんだけど急行のまま、
なんて文句を行っているが、もっと練習しといたらどうだろう、停車位置が合わないなんて最低だし、初日からダイヤに乱れなんてどういうことだ、混雑は折込済みであろう。
どうも折り返しのため、運転手が電車の後ろまで走ることになっているらしいが、ホームが混雑して時間がかかったとかいうのだろう、そういうことを予想しなくてどうするのだ、
東京メトロたるんでいる。
西武もどっこいどっこい。
今日は厚木、久しぶりに、電車で、いった、小田急線、新宿駅では各列ちょうど7人並んでいた、会社時代は絶対座れたんだけど、今日は立っていく、駅からのバスもちょうど座席がいっぱいで座れなかった、サンフランシスコでは立ったことなんかないのに、
小田急も、神奈中も、座席がないのを当然と思っている。
競争のない関東の電鉄はまだ変わっていないのであった。
渋谷に行ってびっくり、大変な混雑である、とても明るい場所があったのだが、例の吹き抜けではない、もう一つの階段(エスカレーター)にいってみたのだが、吹き抜けは発見できなかった、混雑で運行が遅くなっていた(3時ごろ)
2時55分の急行に乗る、3時過ぎの発車となった、
急行半蔵門行きです、なんて変なことを行っている、
新宿3丁目、池袋と、定位置に止まらない(1mぐらい戻すもんだから急停車)
西武車両だったんだけど車内の掲示に渋谷方面が出ていない、
小竹向原で、急行から快速に変わるんだけど急行のまま、
なんて文句を行っているが、もっと練習しといたらどうだろう、停車位置が合わないなんて最低だし、初日からダイヤに乱れなんてどういうことだ、混雑は折込済みであろう。
どうも折り返しのため、運転手が電車の後ろまで走ることになっているらしいが、ホームが混雑して時間がかかったとかいうのだろう、そういうことを予想しなくてどうするのだ、
東京メトロたるんでいる。
西武もどっこいどっこい。
今日は厚木、久しぶりに、電車で、いった、小田急線、新宿駅では各列ちょうど7人並んでいた、会社時代は絶対座れたんだけど、今日は立っていく、駅からのバスもちょうど座席がいっぱいで座れなかった、サンフランシスコでは立ったことなんかないのに、
小田急も、神奈中も、座席がないのを当然と思っている。
競争のない関東の電鉄はまだ変わっていないのであった。