シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

いちご摘みに

2023-05-13 20:33:03 | ともだち

少し前から太鼓の音が響いていた近くの中学校

で 本日運動会が。

それなのに小雨が降ったり止んだり。

応援の人は傘をさしながらの観戦。

思いっきり 楽しめたかなぁ〜

 

 

 

なかなか会えない友だちからいちご摘み

のお誘いが。

何度も誘って貰いながら何かの用でなかなか

実現せず やっとです。

摘み取り用の箱まで用意してくれて

「たくさん 摘んでね〜」

管理はプロがやってるので この季節でも

真っ赤ないちごがたくさん下がってる。

ハウスの中 それはそれはいちごの甘い

かおり〜

 

久しぶりなので 近所のファミレスへ

移動し 長々とおしゃべり。

友だちの話から お墓の話まで色々ね〜。

 

帰りの車の中も いちごのかおり充満。

孫っちの所へ宅配。

夕飯の後 みんなでご馳走になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薫風なる青年 | トップ | 自然には敵わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事