シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

お肌の大敵 乾燥注意報発令

2007-12-05 15:20:24 | Weblog
大空に向かって翼を広げ 飛んで行ける!そんな気にさせてくれる今日も快晴の我が家の上空。



ふとんが干せる 洗濯物が乾く 日中は暖房なしで過ごせる 北国 雪国の人たちに青色の絵の具のチューブに入れて分けてあげたいこの空の色。
今日中に乾かないと困るなあ~なんて考えなくても どんどん洗濯してグングン乾くってそりゃあ気持ち いいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花屋さんにて | トップ | 赤いパワーの季節到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事