シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

福マサムネ

2008-03-24 16:22:43 | Weblog
親戚が集まるというと法事だったのが 今年の春は嬉しい顔合わせ。

甥が北陸は金沢で 可愛いお嫁ちゃんと結婚式を挙げるというので マサムネ共々出席のため 出かけました。
用意してもらったホテルには残念なことにマサムネは宿泊できないので 犀川べりのB&Bホテルに泊まり金沢散策もちょっと楽しんでの小旅行をしてきました。

  かわいいお嫁ちゃんが家族に加わりました



  式場入り口のウェルカムフラワー

  伝統の加賀料理を盛り込んだ前菜

  素麺を水引に見立て紅白のお餅に金沢金箔

  こんなに食べちゃった~

  

ちょうどジャスミンの花の季節 テーブルのアレンジもそして花嫁ちゃんの髪飾りや帯にもジャスミンが。「とってもいい香りがするんです」ー(お嫁ちゃん談)

甥の友達が大勢集まってくれてのガーデンパーティーには ゲージの中でスタンバイしていたマサムネも出席して「おめでたいワン」

  フクマサムネとマサムネ

北陸金沢でこの季節にはまずない!と言ってもいいほどのポカポカ陽気 空真っ青。
素敵なドレスで参列してくれたお友達も寒さで困ることもなく 新生活を始める二人に何よりのプレゼント。

家族が増える喜びに両家とも大感激の春の一日でありました。
この後のお話は また後日・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサムネのひとりごと | トップ | 記念の足跡 記念のオシッコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (tomo)
2008-03-24 22:44:47
金沢まで来てくれてありがとうございます!
天気がよかったので、幸せな気分も上々です。
父親の大ぼけには笑えました(^^;)お嫁さんも笑っておりました。
また、次も楽しいお酒を皆様と飲みたいですね~♪


返信する
金沢大好き (農婦)
2008-03-25 07:39:09
オオボケで春一気に開花。なかなかいい味出てました。お祝いが深夜まで続いたのに 朝起きてくれてのコーヒーありがとうね。
返信する
ありがとうございます (susumu)
2008-03-25 12:41:38
susumuっす
遠い所まで来てくれてありがとうございました。
あんましゃべれなくてすんませんでした。

今度、農園いかせてもらいます!

宜しくお願いします。
返信する
農園で待つ (金沢大好き)
2008-03-26 07:31:30
ほんとうにかわいいお嫁ちゃん!マサムネも一目惚れ。お付き合いしたいとしきりに唸ってる~ヨ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事