シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

田植えに

2023-05-06 13:08:26 | 家族のこと

北陸に親戚が沢山いて 昨日はドキドキ。

みんな無事に過ごせていて安堵です。

ラインで繋がってるので直ぐに心配のライン

そして「大丈夫!」の返信ライン着。

 

地震国 どこにいても 油断せずに過ごし

ましょう。

 

 

 

お昼は農園の絹さやをたっぷり〜添えて。

鶏肉のハーブ焼き。

 

 

 

田植えに忙しい3.4号のおじいちゃん。

それを手伝おうと息子ファミリーが出かけた

けど さて 手伝いになったのやら?

毎年行ってるようなので少しずつ要領を

掴んだかな。

滅多にこんな体験できませんから よかったね。

何でもやってみたいお年ごろ おじいちゃんも

ハラハラされた事でしょう。

元気に育て〜

カレンダーは鯉のぼりでなく 犬張子。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄味で野菜があまいよ | トップ | 一汁三菜の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事