シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

台風15号の猛威

2011-09-21 19:20:03 | 災害

昨日から台風15号にやり込められて。

名古屋に住む友達に昨日 「大丈夫?」メールをしたら

排水工事をしてあったので 助かった~とか 氾濫した庄内川を

渡ってきたよ!てな おっかない返信。

夕方になって警報解除になってホッ ♪ だったっけ。

今日は そのまま関東が暴風域に。

恐ろしい風の音に 叩きつけるような雨。

庭のバラの鉢が台から転げ落ちてるけど 助けてあげる間がなくて

横倒しのまま。

 

PM7時を過ぎて 雨は小降りに 風も夕方よりは 収まってきたかな?

3月の地震時を思い出して なんだかとっても不安・・・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空にマサムネ | トップ | あひる&かも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然には勝てない (らむママ)
2011-09-22 09:47:03
昨日は関東地方大変でしたね。
ひどい被害もなかったようで、安心しました。
富山はお陰様で大丈夫でした。
ガッツちゃんもすくすく育ってますね。ハイハイは前進出来るようになったのかしら??

来週、来夢の避妊手術することになりました。家族でいろいろ考えて・・痛い思いをさせるけど、長生きしてほしいので、そうすることにしました。
ラムママさん (マサムネ)
2011-09-24 19:36:15
家は大丈夫だったけど 農園の野菜たちは全滅
。まあ物凄い雨と風だったから・・・まだまだ成ってたナス ピーマン オクラ 可哀そうなことでした。
らむちゃんも大変だね。手術するもしないもどちらもメリット デメリットあって悩むよね。みんなで決めたのなら それがラムちゃんに1番いい選択に間違いなし。無事終わりますように。

コメントを投稿

災害」カテゴリの最新記事