南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

これからしばらく同じ仕様のエンジンを3機作ります

2021年08月21日 21時10分00秒 | GPX125 エンジン偏
まずお詫びなんだけどバックオーダーをいただき過ぎたためエンジン製作のご依頼はお断りしていて、
再開の時期は今年は多分無理で早くて1年後くらいになっちゃうと思うんだけど、
それでもまだ頻繁にメールが来て困っているので、
何度かお断りのメールをしたら返信しないようにしようかと思う。

中にはオーバーホールするまで何したら良いか、みたいな質問もいただくんだが、
全員に書いてたら数日かかるので無理だし、
そもそも私が来年生きてるとは限らないんだから安請け合いは出来ないのよ。

よって返信出来るメールはカブ4速のトップクロスの販売など限定的になってしまうがご了承下さい。

あと、そのトップクロスギアなんだが順調に売れ残っていますw
よって急いで買っていただかなくても大丈夫なので気が向いた時にでもご購入下さいな。












この間塗装に出したエンジンが昨日返って来ていたので、
今日は早速組み立て始めて腰下までは完成したんだが、
同じエンジンを整全部で3機作る事になるのでしばらくは同じ絵が続くと思う。

ちなみに3機のエンジンの内容は全て同じで結晶塗装の黒を塗って他はフルノーマル。
まぁギア飛び対策スプリングを入れたりテンショナーなゴムは国産に交換するくらいで、
あとはジェネレーターを取り付けるくらいとなる。

とりあえず明日も甲子園中継を音だけで楽しみながらエンジンを作る予定で、
天気が良かったら少しだけバイクかジムニーに乗るかもしれないかな。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニーの車検がやっと終わ... | トップ | 初期不良と言うか軽い設計不良 »
最新の画像もっと見る