ただ今本業の片手間で行ってる車作り。
ホワイトボディの塗装などは終わってるから、
左の事故車から右のホワイトボディに全ての部品を移してるんだが、
フロントデフは割れていたり足が折れていたり、
またボディの年式が違ったりでポン付け出来ず加工したりと結構大変だ。
それに配管や配線などの位置は覚えられんから、
アッセンで外して移すんだけど自信無いから写真撮ったりで、
なかなか進まないねぇ。
下回りが終われば俺の中ではほぼ終わりなんだが、
そこまでが一番大変だからやる気も出ないし。
室内や天井は簡単だから、そこまで行けば速いんだけどね。
しかし完成してこの車走り出したらきっと感動するんだろうね。
いや、しばらくは組み立て間違いのトラブルに悩まされたりして(笑)
そしてここまで頑張っても俺の手間代プライスレス(笑)
笑ってる場合じゃないか(´・ω・`)
ホワイトボディの塗装などは終わってるから、
左の事故車から右のホワイトボディに全ての部品を移してるんだが、
フロントデフは割れていたり足が折れていたり、
またボディの年式が違ったりでポン付け出来ず加工したりと結構大変だ。
それに配管や配線などの位置は覚えられんから、
アッセンで外して移すんだけど自信無いから写真撮ったりで、
なかなか進まないねぇ。
下回りが終われば俺の中ではほぼ終わりなんだが、
そこまでが一番大変だからやる気も出ないし。
室内や天井は簡単だから、そこまで行けば速いんだけどね。
しかし完成してこの車走り出したらきっと感動するんだろうね。
いや、しばらくは組み立て間違いのトラブルに悩まされたりして(笑)
そしてここまで頑張っても俺の手間代プライスレス(笑)
笑ってる場合じゃないか(´・ω・`)
あと、エンジン始動時にアクセルをゆっくり回さないと止まってしまいます。(薄いのかな!?)
セッティングが出来ていないのだと思いますが原因が分かれば教えて下さい。ちなみに、ビックキャブとマフラー交換してあります。
セッティングが煮詰まってないか他の原因が考えられます。
ちゃんとセッティング出てればパイロットスクリューの調整で何とかなりますから。
自分の経験だと、季節が変わったからセッティングが狂ったと思われるトラブルだと勘違いした事があって、
よく調べたらマニホのネジが緩んでただけだったり、
たまたまスローが詰まっただけだったとか、
インマニのメクラが運悪く外れたとか、
まぁ色々経験しましたね。
お会いして診てあげても構いませんし、
自分でトラブルシュートしてからセッティング出してみても良いと思います。
簡単に治りますよ♪