南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

今日はブラストだけ

2023年11月25日 04時46分00秒 | 輸入横型エンジン編





皆さんこんにちは。南信州のりもの倶楽部でございます。

今日は午前中にマストテクノさんに磨きのクラッチカバーを届けに行き、
午後に完成したって事で引き取りに行ったんだが、
そこから社長と話し込んでしまい帰ったのが15時半で、
ブラスト作業をしてたら16時近くになってしまったので、
終わったら急いで着替えて歩きに出かけ今日も終わり。
まぁシャカリキに頑張っても仕方ないから自分の趣味も充実させるさ。

この後にエアブローしてCRCを吹いたり、ネジ山の中の砂抜きをして組んで行くんで行くつもりで、
とりあえずどちらかの腰下くらいは完成させたいかな。

今日はかなり短いがネタが無いので明日また見て下さいな。







おまけ








今夜の酒のアテは蒸したジャガイモにウインナーの薄切りを乗せ、
その上にトロけるチーズを乗せてオーブンで焼いたら、
イタリアンパセリとパプリカパウダーを振りかけたジャガイモとウインナーのチーズ焼きを作ってみた。

まぁパプリカパウダーなんて彩りだから必要無いし、
イタパセは使っていかないと捨てるハメになるから刻んで乗せてみたが、
私はパセリは好きなので全く平気でアクセントにはなるし、
何ならコレにエキストラバージンを少しかけてもちゃんと美味しいよ。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装の剥離は冷却系チューニング | トップ | 怠け者はあえて許す世界 »
最新の画像もっと見る