南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

天竜峡大橋 そらさんぽ

2020年08月02日 21時07分00秒 | イベント、ツーリング参加




今日は休日だしエンジンを作ろうと思ってはいたんだけど、
やっぱり休日はスイッチが入らず午前中はゴロゴロして昼飯食ったら昼寝してしまい16時になっちゃったから、
久しぶりにAPE50に乗り天竜峡大橋に行って来た。

ここは橋の下を歩けるそらさんぽに訪れる方が多く、私は初めて行ったんだが高所恐怖症の方は無理かもしれないけど、
私が厨房の時は牧ヶ原橋を毎日渡って学校に通ってたから高所に対して麻痺してるだけかもね。











せっかくだから橋を渡って崖を下り下側から写真を撮ってみたが、
こんな川幅の崖によくこんな大きな橋をかけたもんだと感心してしまう。

ちなみに橋が出来るまではYouTubeに動画があるから探して見て下さいな。

この後なんだが放置しておくと機嫌が悪くなるR1-Zに少し乗って今日は終わってしまったが、
明日からはまた頑張ってエンジン作ります。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ながら変わった依頼を受け... | トップ | 毎週日曜日と月曜日は休日な... »
最新の画像もっと見る