南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

焼き付いたストリートマジック

2010年07月20日 15時27分10秒 | オートバイのある生活
原因はオイルポンプの劣化で回転抵抗が大きくなり、
樹脂製のドリブンギアがナメてポンプが回転出来ずオイルが供給されなくなったみたい。
これじゃあオイルが入ってても焼き付くはずです。

ストマジオーナーの方は気を付けてね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「壊れた」じゃなく「壊した... | トップ | 勢いで起こす行動は長続きしない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIT長)
2010-07-21 20:44:39
自分はあんな乗り方でしたので、オイルが供給されないのを懸念して混合仕様でしたよ
PIT長さん (マサ)
2010-07-22 18:32:05
ストマジのエンジンの指南、ありがとうございました。
これもPIT長さんはじめ、blood Bメンバー方のおかげですよ。

混合でも良いのですがオーナーはメカオンチなので、
大人しく分離のまま乗ってもらって、
クランクがダメになったらエンジン載せ換えます。
その時はまたよろしくお願いします♪