南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

ゴールデンウィーク最高9連休とか夢のまた夢

2023年04月30日 20時14分00秒 | 輸入横型エンジン編





今日も休日だったがロンシン125を組んでいて完成した。

今回の腰上なんだがハイカムとハイコンプピストン、
あと軽量オイルフィルターローターのフルパワーキットは使っておらずパワーはノーマルのままとなる。

ただハイカムに交換しても良いようにバルブを加工してあるから、
後から簡単にフルパワーキットを組み込んでフルパワー化出来るので、
ノーマルに飽きたらトライしてみても良いし、
ただセミクロスとBタイプ化はしてあるからもしかしたら不満は出ないかもしれない。

今日はロンシン125の後にGPXのオイルを抜いただけで終わりにしておいたが、
私とした事が1日と2日は本業の予定を入れてしまったため、
空いた時間で少しでも製作出来れば良いかなぁ、と考えている。

そしてまたメールの返信は出来ていないし、
完成したエンジンも4機もあるんだがメール書くのがなかなか大変で…

でも会社員なんて雇えないから自分が我慢して行うしかないねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身1人暮らしは趣味じゃな... | トップ | GPX125を1次側遠心クラッチに... »
最新の画像もっと見る