まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

副業?

2012-12-05 07:57:52 | いろいろ

昨日、久しぶりに結城のまちこちゃんから仕事中にこんなメールが来ました。o(^-^)o

『今、道の駅思川に来てます。人参に名前がありましたがそうですか?』

最初は、写真が無くて文章だけだったので、何の事かさっぱり分からなかったですが。。。(^o^;

なんとなく分かってきて、『違いますよ~。』とメールしました。
後になって、写真を送られて来て納得しました。

いるもんですねぇ~。(^-^)

何か会ってみたい気もしますが。。。おじいちゃん?若いのかな?

もっとも、私もおじさんの上ですけどね。(^o^;

きっと、おいしいと思います。。。たぶん(^^)v

私は、近○農園のお手伝いも出来ませんので。。。収穫くらいかな?(^o^;

ついでに、まちこちゃんのお店の宣伝でも。

まちこちゃんのお店『真盛堂』は、結城駅から北へ真っ直ぐ。。。よく説明出来ません。(^o^;

『カフェオレ大福』、かりんとう饅頭『ふくすけ』がオススメです。(^^)v

特に『ふくすけ』は、私の長野へ嫁いだ姉の家族は、あげたらはまってしまって必ず来た時は買って帰ります。

色々なかりんとう饅頭を食べたけど、一番おいしいと言っています。。。私も、そう思います。

これからの季節、オーブンでちょっと温めてカリカリになったかりんとう饅頭とお茶なんて最高ですね。o(^-^)o

興味がある方は、一度食べてみてくださいね。

一部の商品は、ジャスコや思川温泉にもあったと思います。

お店の横には、和カフェがあって一度行ってみたいと思っています。

まちこちゃんのお店も、これから忙しくなりますね。。。頑張って下さい。o(^-^)o

さて、昨日はジムで一時間メニューでした。

腹筋&トレッドミルを60分。ε=┏( ・_・)┛

12キロで一時間なので、12キロ走りました。。。外の12キロよりキツく感じます。(^o^;

明日は嫁さんは、S水さんと一万のペース走かな?

『ちくせいマラソン』は41分台を狙います。。。狙って欲しい?
私は、今の状態なら問題なく引いてあげられそうです。ε=┏( ・_・)┛

目指せ、お米?

とにかく、怪我無く今年最後の大会をしめたいと思います。

今日は、綺麗な青空です。。。午後からは曇りかな?

今日も、頑張りましょう~。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿