まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

ライバルは?

2012-12-06 08:09:39 | いろいろ
昨日も、帰りの電車発車時刻まで15分。。。(^o^;

急いで着替えて、会社をスタート。ε=┏( ・_・)┛

途中、やはり走っている人がいますが、ほとんどは途中リタイア?。。。歩きになります。

でも、たまに似たような人がいてずっと走っています。。。他人だと、よくやるなぁ~と思うのは、何故(?_?)

そんな時、何故かスイッチが入る不思議。。。ε=┏( ・_・)┛

追い抜くと、ピッタリついて来るのは、似たような性格なのかな?(^o^;

レースでも無いのに、バトルを楽しめる通勤ランでした。(^^)v

おかげで、かなり余裕で駅に到着出来ました。


そして、ジムへ。

昨日は、閉店まで1時間30分だったので、トレッドミルを80分かと思っていたら、満員御礼でした。(T_T)

空くまで、腹筋&筋トレで時間を潰して。。。筋トレを時間潰しなんて?

やっと空いて、60分走をスタート。ε=┏( ・_・)┛

12キロで1時間なので、12キロ走りました。(^^)v

最近は、駅の階段かけあがりも、だいぶバネが使える様になって来ました。o(^-^)o

この調子で、徐々に足が出来ればいいと思います。

さて、ジムにもライバル?がいて、気にしすぎかもしれませんが、走っていると競ってきます。ε=┏( ・_・)┛

やたらとチラチラ見たり、ペースを上げて走ってみたり、おまけにぶつぶつ独り言を言っています。(^o^;

たいていの人は、30分程度で止めてしまうので、いつも最後にはロンリートレミになってしまいますね。

誰が一緒でも、ペースを乱さないで平常心で走る練習になっているかもしれませんね。(^^)v

ちょっと疲れがあるので、60分をMAXで日曜日を迎えたいと思います。

今日も良い天気ですね。

日曜日も、晴れます様に。。。o(^-^)o

出来れば、無風もお願いします。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿