まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

水道の水が暖かく感じる季節。

2008-11-06 10:53:18 | マラソン
今日も良い天気。
Yさんは休みですが、Jrの音楽祭?を見に行くので朝ランはお休みです。
今日はチャリで行っても30分は出来そうなので向野へ。
到着して速攻で着替えてトラックへ。
最近では、チャリで着いてすぐに走っても疲れが無いです。
鍛えていなかった部分が、ちょっとは鍛えられた気がして満足!!

30分なので5分/Km予定で、6000mスタート。

    1Km:4’40 ・・・ 予定通り。
    2Km:4’11 ・・・ もっと行けそうかな?
    3Km:3’56 ・・・ 4分切りで行こう。
    4Km:3’57 ・・・ やばっ!!落ちた。
    5Km:3’48 ・・・ これくらいでバテちゃ駄目だな~。
    6Km:3’36 ・・・ 終了~。
----------------
       24’11

最近は、上げても3’30は切れないですね~。
やっぱり、スピード練習をしなくては。。。言ってるだけ?
でも、1人だと甘えちゃうんですよね。

寒い寒いと言っても、やっぱり終わったときは汗だくでした。
水道の水が暖かく感じるのは、やっぱり寒くなったんでしょうね。

今日もランチ、夜筋、頑張るぞ~。

夜の筋トレ風景。

私が行っているジムは、会員さんが少ないので貸し切り状態です。
ガツガツやる私にはピッタリなんで、不況に負けずに頑張って欲しいです。
あまり会員が少ないので、『平気かな~?』とちょっと心配。
マシンなんか私が入ってから変わってないし。。。20年近くなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりーちゃん)
2008-11-06 23:40:10
貸切り!いいですねえ!
ジムとプールは貸しきりに限りマッスルまるさんもがつがつ派なんですねわたしもがつがつです今月は、走行距離よりも、泳いでる距離のほうが・・・長そう
 わたしの脚がすっかり良くなって、がつがつ走れるようになりましたら是非練習をご一緒におねがいいたしマッスル・・・春になっちゃうかも
返信する
Unknown (まる)
2008-11-07 10:56:49
ほとんど、ジムのぬし?
(さりーちゃん)
 私も昔は、お昼休みに泳いでいました。。。ちょっと、贅沢?
 30分で1500mでしたが、気持ち良かったです。
 でも、もともと泳ぎには向かないみたいで。。。沈んでしまいます。
 バタフライを気持ちよく泳ぐのが夢でしたよ。
 ジムでも、社長以外はみんな私より新しいです。。。ぬし?
 走れるようになったら、一緒に頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿