まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

冬場の悩み。(^_^;

2008-11-07 10:36:57 | マラソン
今日は久しぶりの雨。
寝起きは体が思いっきりだるいので、『今日はのんびりしよう♪』と思っていましたが・・・
直ぐに雨も上がってしまって、体のだるさもとれてきたので向野へ。
今日は、久しぶりに車で行きました。。。古い車なので、たまに乗らないとへそを曲げそうです。

今日は40分余裕があるので、8000m(5分/Km)の予定でした。
あまり頑張らないつもりでいたので、長袖のシャツでトラックへ。

セキおばさんに、『あらっ、長袖なんて珍しい。走ると暑いわよ。』って言われてしまいました。
途中でその言葉は、実感しました~。

    1Km:4’49 ・・・ 長袖が丁度いい♪
    2Km:4’02 ・・・ 暑い?4分切りで行こうかな。
    3Km:3’57 ・・・ やっぱり、長袖は暑かった?
    4Km:3’41 ・・・ ちょっと上げすぎかも?
    5Km:3’54 ・・・ 持たない?
    6Km:3’53 ・・・ 4分は越えないように。
    7Km:3’51 ・・・ 辛いかも?
    8Km:3’47 ・・・ 終わった~。暑かった~。
------------------
       31’58

『4分/Kmで走れた~。』。。。でも、何の練習をしているのか自分でもさっぱりわかりませんね?
こんなだから、速くならないんです。。。はい。(^_^;

【冬場の悩み】

 私って汗かきで、お腹が弱いんです。
 今日も走っていて、汗で濡れたズボンでお腹が冷えてしまいました。
 会社に向かう途中でお腹が痛くなり、会社のトイレに駆け込みました~。
 以前も、30Km走の途中で痛くなって、パチンコ屋に駆け込んだ事があります。
 ロードの30Km走もそれが怖いですよね。。。野○○は、ちょっと嫌なので。

M本おばさんも、足の具合は良くなってきて、外周を走っていました。
でも、筑波マラソンは諦めるそうです。
残念だけど、無理をしないで徐々に戻していって欲しいですね。
そういえば、去年は私も筑波は棄権したんだった。。。
東京マラソンの結果が出たようですが、ちょっと楽しみです。。。私は結局、申し込みませんでした。

寒さに負けずに、頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿