まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

練習?運転代行?

2008-10-31 10:54:04 | いろいろ
今日で今月も終わりです。。。Jrも誕生日。(^。^)
それにしても寒くなりましたね。
やっぱり、寒いのも嫌ですよね。特に朝が。。。
今月は出張以外はチャリ通勤でした。
寒くなると荷物も増えるので、自転車のかごもいっぱいになります。
今日から手袋も着用しました。
まだまだ、頑張って続けたいと思います。

ランも結局、月間330Kmで目標はクリアー出来ました。
思った以上に走れた気がします。
明日から0Kmになるのでまた、頑張らないとですね。

今日は向野へ行きましたが、時間も20分しか出来ないのでトラックへ行って20分走。
途中で、格闘兄さん、山○の息子さんと一緒になって、ジョックをしました。

山○の息子さんは、月間300Kmオーバーをずっと続けているそうで凄いです。
足利、宇都宮、筑波、小山、下野駅伝と出場するらしく、連戦なので大会=練習になりそうですね。
是非、頑張って下さい。

今日は、1番上のJrが結城で飲み会があるらしく、、、

 『お父さん、来てくれないかな?。。。走って!!』と、Yさんに言っていたそうです。

いつの間にか、運転代行のイメージが子供にもついてしまいました。
嫌いではないのでいいのですが、1時間前には連絡をもらわないと無理かな~?
夜も忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイジー)
2008-10-31 12:30:31
運転代行屋ですか~
すっかり朝は寒くなりましたね~
ワタシも朝は、上着と手袋が離せません。
寒さに負けずに頑張りましょう。

それにしても家族限定とは言え、運転代行をするなんて、一石二鳥ですね。
距離にもよるのでしょうけど、中々出来ることではありませんよ。
息子にも受けがいいしね~真似出来ないかも
返信する
Unknown (さりーちゃん)
2008-10-31 14:49:03
お誕生日おめでとうござimas
 Jrさん、おめでとうござimas
 ・・・ランで代行とはかっこいいですふつうのぱぱさんには出来ません 結構かっこいいですよね・・・わたしも、今度から飲み会のお迎えは走って代行さんになろっかな
返信する
Unknown (山○の息子)
2008-10-31 18:02:42
頑張ります!
今日はご一緒させて頂いて有難うございました。いろいろお話させて貰ったので楽しく走れました。

とりあえず、足利は初ハーフなので、自己ベスト確定です有難うございますまるさんのアドバイスどおり前半ゆっくり目に入って、後半上げていければと思っています。

ちなみに、今月は300㌔走れませんでした残念

またお会いしたらいろいろ聞かせてください。
返信する
Unknown (まる)
2008-11-02 09:48:22
みんな頑張って!!
(ケイジーさん)
 ほんと、日に日に寒くなって行きますね。
 でも日中は暑いので、足利マラソンも暑さがポイントですね。
 結果報告を楽しみにしています。
 頑張ってくださいね。

(さりーちゃん)
 運転代行も、着いてすぐに帰れれば良いのですが、待たされると最悪ですね。
 今は寒いので、風邪にも気をつけないとです。
 さりーちゃんの復活を待ってま~す。
 PS.さりーちゃんのブログで『バカは怪我をしないと・・・』と言うのは、自分の事を言ったので、あしからず。

(山○の息子さん)
 こちらこそ、ありがとうございました。
 私のアドバイスは、あまり参考にはならないかも?
 私も、人に言っていることが実行出来ないですから。(^^ゞ
 足利は、満足の結果が出るといいですね。
 頑張って下さい。後で、結果を聞かせて下さいね。
 また、会ったときには一緒に練習しましょう。
返信する
Unknown (さりーちゃん)
2008-11-03 22:01:48
わかってimasよっ
まるさん
 ご自身のことをおっしゃっているのだと、わかりましたよ でも、わたしは「ばかでわたしの右に出る方はそういない」と自負しているんですなので・・・ご心配なく ご配慮いただきましてありがとうござimaッスル
返信する

コメントを投稿