まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

今日のランチ。

2007-12-05 13:48:45 | マラソン
今日は向野へ行く予定でしたが、時間が無く行けませんでした。
Yさんは、一人で行きましたね。。。最近、2周しかしないみたいですが。
私も、体調はほとんど良くなりました。
今日も、胸の調子を確かめる為にランチメニューをスタート。

1Km通過: 4’32 ・・・ 様子を見ながら。
2Km通過: 8’53 ・・・ 胸も問題ありません。ちょっと、上げてみることに。

4Km通過:16’36 ・・・ 朝ランをやっていないので、元気?

6.2Km:25’28 ・・・ 無事に終了~!!

ラスト1.2Kmのストレート(水戸線沿い)は向かい風が強烈でしたが、粘れました。
後半、結構ペースを上げましたが、胸の痛みは出なくてよかったです。
もう少し、様子を見たいと思います。

何か、日曜の大会は風が吹く予感がします。。。
今年は佐野マラソンに出場する方が多いですが、密かに小山マラソンが熱いですね。
両大会に出場する皆さん、頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (memory5001)
2007-12-05 17:42:16
祝、復帰!
先ずは回復して一安心ですね。
胸の痛みは風邪の影響だったのかもしれませんね。emidondonと一緒に心配してましたヨ。風邪でもウィルスが入り込む場所によっては難儀しますので気をつけて下さいね。
まあ、取り越し苦労で良かった、良かった
返信する
Unknown (まる)
2007-12-05 19:52:59
よかったです。
メモリーさん、こんばんは。
ホント、ちょっと安心しました。
でも、あとで血液検査でちゃんと診てもらうつもりです。
今月は、ぼちぼちやっていくつもりです。
今年も残りわずかですね。
掃除に年賀状にやることをためないようにしていきましょう。。。でも、何時も最後まで残ってますよね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-12-05 21:32:39
お久しぶりです。
今日ランチ中のまるさんを発見しましたよ!
学校の用事で休みだったので、結城にランチしに行く途中で・・
あー走ってる人がいるぅー、私も走りたいなぁーなんて思ったら、あー!!!まるさんだー!!!
大声で、まるさん頑張れーって叫びたい気分でした。
胸の痛みなくなってきて良かったですね。何事も健康第一ですよね。あまり無理しないでくださね。
ところで、日曜の大会は風が吹く予感がするんですか実は、私もそんな気がして・・。
小山マラソンに出るんですが・・。風は嫌だな・・。
今年最後の大会なので頑張りまーす
返信する
Unknown (まる)
2007-12-05 22:07:42
頑張れ~。
みっちゃん、お久しぶりです。
コツコツと練習に頑張っていますね。
これからのランは、寒さと風との戦いですね。
小山は、結構出る人が多いので楽しそうですね。
行けたら応援に行きますね。
是非、頑張って記録を目指して下さい。
返信する

コメントを投稿