まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

体・頭・車、リフレッシュ!!

2007-12-07 15:50:42 | いろいろ
昨日は、月に1度のリフレッシュDAYでした。
天気も良くて、良い1日でした。

【体のリフレッシュ!!】
 まずは、Yさんと向野へ。
 トラックでYさんと10周して、Yさんは終了。
 私は続けて、トラック5周(2,000m)をしました。

   1,000m:3’43
   2,000m:3’40
 ------------------
          7’23

 その後は、ランチ付きのカラオケ三昧でした。。。天気が良いのにもったいなかったかも。
 少し早く切り上げて、佐野アウトレットへ。
 平日なのに混んでいました。。。はとバスも来てるし。
 アディダス、ナイキは共に不発でしたが、Gパンを買いました。。。ウエストが落ちてました。

【頭のリフレッシュ!!】
 アウトレットから帰って来て、最近Jrが行っている床屋さんに行って来ました。
 Jrのバスケ仲間が結構大勢行っている床屋さんです。
 ちなみに、k親子さんも行ってますね。

 『子供がやってもらって、良かったんで来たんですけど。。。』と言って。。。

 『じゃ、格好良くしますね。任せて下さい。』。。。

約1時間、ランニングネタで盛り上がって。。。終了。いや~、ここまでさっぱり切ったのは、始めてでした。
自分では、走りやすそうで気に入ってます。。。家では、みんなに笑われましたけど。。。

【車のリフレッシュ!!】
 私の愛車のランクル号が、又、故障してました。(燃料漏れ!!)
 でも、無事に治ってくれました。
 これで一通り部品も変わったので、後5年は頑張ってほしいと思います。

昨日は、やりたいことを一気にやれた気分の1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿