まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

夏は何処へ?

2011-08-03 08:11:08 | いろいろ
昨日と今日は、ジュニアの学校見学です。

今日は栃木なので、嫁さんが送って行くのですが、イマイチ不安みたいです。

ナビがついていないので、地図で説明しました。

大平山のランの時は、下ってきてから教えたのですが、よく覚えていない様です。

栃木の競技場は行けるので、そのまま真っ直ぐ走ってマックの信号を曲がる様に教えました。

それが一番分かりやすいかな?

栃木市も、私が通っていた時とは変わりすぎてよく分かりませんね。

私が通っていた時は、ヨーカドーはあったし、ドムドムバーガーがありました。

商店街は、あまり変わらないかな?

とりあえず、無事に着いて欲しいと思います。

土曜日は、オープンキャンパスがあるので、しばらくはジュニア達が優先ですね。

ダブルで受験なので、今シーズンはレースは少なくなりそうです。
今は、仕事が8月いっぱいで終わるのが、楽しみです。(^o^;

毎日のお昼の散歩で、街並みもすっかり覚えてちょっとさみしいのですが、思い出の1ページとして記憶に刻みたいと思います。

たぶん、二度と歩かないかも?なので。(^o^;

後少し、東京通勤を楽しみたいと思います。

それにしても、過ごしやすい天気ですね。

夏は何処へ行っちゃったのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2011-08-10 10:18:18
応援ありがとうございました!
まるさん、応援&コメントありがとうございました!
まるさんの言うとおり、タイムではなくて、どこまで頑張れたか!ホントにそうだと思います。
今回、苦しくって、辛かったけど、結果は全然納得できるものじゃなかったです。(もう少し、ライバルについて粘りたかった・・・)
ということは、もう少し頑張れたのかな~?と思います。
次の大会は、10月のフルです。今年こそ、本当にちゃんと完走した~~~いっ!
この夏は、精神面(自分に優しいとこ・・・)と、足作りをしっかり鍛え、完璧でフルに望みたいです!
まるさんも、フル練頑張ってくださいね!

ありがとうございました
返信する
Unknown (まる)
2011-08-10 23:03:55
たった数時間
しのちゃん、こんばんは。

私の場合、結果が良いのは一番嬉しいですが、やっぱり『自分で自分をほめてあげたい。』と思えるレースは、結果が悪くてもうれしいです。

まさに、富士山がそうでした。

八合目を通過した後は、ホント涙が出ました。

しのちゃんも、『よく頑張ったね。』とほめてあげられる様に頑張って下さいね。

そうすれば、きっと良い結果が出ますよ。(^^)v

S水さんのTシャツの背中に『人生のたった数時間』と書いてありました。

まずは、完走を目指して頑張って下さいね。

お互いに、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿