まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

気になるお店【その2】

2009-10-15 10:32:00 | いろいろ

今日も良い天気ですね~。
朝ランには、気持ちの良い季候になりました。
でも、お昼頃には気温も上がって、私にとってはまだ暑いですけど。

今日も朝ランと思っていましたが、迷っているうちにタイムオーバー。
5分の迷いが命取りですね。
でも、やる気があるときは『30分も出来る!!』ですが、今日は『30分か~?』でした。
30分をダラダラ走っているだけだったら、ランチに気合いを入れた方が良いかも?

今日もYさんは、足が痛いと言いつつ向野へ。
きっと行くだけで、みんなと楽しい時間が過ごせて満足なんだと思います。
これで、また月間距離の差が開くかな?

Yさんはフルは出る気が無い様なので、ロング走は意味が無くなってしまったかな?
これからは、週2回でインターバルを入れて行こうと思います。。。本人しだいですが。
自分は当面スタミナ強化で、スピードよりもロング走に体を慣らして行きたいと思います。

今日も『大田原までに練習頑張らないとね。』と言われて『狙って無いから~。』と言ったら、、、

『じゃ、勝田?』

『エントリーして無いよ。』

『えっ、エントリーして無いの~。しなきゃ駄目じゃん。』

・・・こんなにも変わるものかと。。。

もっと早く変わってくれていれば、狙ったんだけどな~。。。おいおい。

ところでタイトルの気になるお店ですが。。。


作っているときから飲み屋なのはわかりましたが、最近では看板も立ちました。
もうすぐオープンかな?

名前を見て『あれっ?』と思いましたが、これって羽川のお店が移転するのかな?

今日のランチは暑そうですが、頑張ります。

、、、で気合いを入れて外に飛び出しました。

スタートを押そうと思ったら、、、腕には『G-SHOCK』。。。ショック

『G-SHOCK』じゃ、気合いが入りませんよ。ね、O沢さん。

 1Km:5'06
 2Km:4'40
 3Km:4'50
 4Km:4'27
 5Km:4'30
 6Km:4'20
.2Km:47
---------------
    28'40

ラップごとに、頭の中では計算と記憶で大忙しでした。

気のせいか、ラップの切れがいい?10秒単位で。

なんか中途半端なランチメニューでした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿