まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

女神に感謝。

2011-06-26 18:25:53 | 練習
今日は、先週に引き続きロードのロング走でした。
先週の30Km走からステップアップして、40Km走に久しぶりのチャレンジ。

メンバーは、先週と同じ、S水さん、T村さんでした。

そして今回は、強力なサポートを得たので、是非とも良い形で終われることを願っていました。

向野駐車場を、7時30分にスタート。

霧雨が降っていましたが、風も無くて最高のコンディションでした。

5Kmごと(もっと近かったかも?)に、M本おばさんが待っていてくれて、水分、補給食のサポートをして頂きました。
ホント、感謝感激です。。。M本おばさんが走る時は、全力でサポートしますので。

今回は、完走が第一目標だったので、ペースは控えめに走りました。

 往路:1:58’51
 復路:1:49’16
-------------
    3:48’08

みんなで無事に、元気にゴール出来て良かったです。

サポートして頂いた、M本おばさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

S水さん:『M本さんが、女神に見えるよ。』。。。ホント、その通りです。

どんなことがあっても、M本おばさんの為に走る決意でした。

応援、サポートを有難うございました。

さて次週のサザエさんは。。。じゃなくて、、、時間帯が丁度でした。

さて次週の予定は。。。

 ハーフ(向野外周14周)の90分切メニューの予定です。

その後にまた40Km走を走って、S水さんは『北海道マラソン』の調整に入ります。

私も同じ練習をさせて頂いて、てっぺんに備えたいと思います。

兎に角、今日は『女神に感謝!!』な40Km走でした。

皆さん、お疲れ様でした。

PS.サワくん、サロマ完走おめでとうございました。
   タイムも、流石な記録でしたね。
   努力の成果だと思います。お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿