Blue sky

朝、窓を開けると一面にBlue sky! さあ今日も元気でLet's go!

メリーのお花見

2005-04-12 | メリー




メリーもお花見してるワン
   
メリーです
 

       昨日、メリーと散歩の時の写真です。 
       「メリーちゃん、上を見て!綺麗よ」と言っても下ばかり向いて
       「花びら、美味しそうだわ」と思っているのです。      
        
       



中山寺遠くに六甲山が!中山寺中山寺中山寺

          
     上の写真も昨日、お買物のついでに近くの宝塚中山寺へ行って
     写してきました。
     今日は朝から花散らしの雨が降ったので、いよいよ葉桜でしょうね。
       
            クリックして大きい写真で見て下さいね。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くの風景 (マロン)
2005-04-12 22:24:30
今夜もブログが込んでいてしたものの画面が出たり消えたりで不安定です。



「更新」を押して何とかUPできたけど明日の朝には消えてないかしら? 
返信する
(*^_^*)オッハー (チーチャン)
2005-04-13 05:42:29
マロンさん

中山寺

メリーちゃんと一緒に散歩できるなんて

良いわね~

又メリーちゃんのりりしいスタイルが

チャヌタの若かった頃のスタイルに

そんなこと言うとメリーちゃんに

されちゃうかしら



***

画面が出たり消えたりで不安定です。



「更新」を押して何とかUPできたけど明日の朝には消えてないかしら?*** 



夜は本当に困ります。コメント確認できなく

するのよね。
返信する
メリーちゃん (黄金バット)
2005-04-13 09:57:48
おお!いとしのメリーちゃん

相変わらず可愛いね

マロンさんも、一緒のお花見の散歩とは良いですね

この時季ブログが込むのは春休みに人が多いからかな
返信する
花より―●●●―団子? ()
2005-04-13 13:01:26
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

昨夜もコメント×でした。 (- -;)

中山寺の桜も満開で綺麗でしたでしょうね。

でもメリーちゃんには花より―●●●―団子

の方が良いのかもね。

花びらを追いかけませんでしたか?
返信する
TB貼りました☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪ (SATUKI)
2005-04-13 15:23:54
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!



おひさぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



「桜つながり」でTB 貼りました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪



「中山寺」は、先月「宝塚歌劇」観劇の時に窓から☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

桜も確か梅も綺麗なんでしょうね(^-^)



皆さんのブログ、どこも「桜の競演」ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



返信する
わお。 (にゃんころりん)
2005-04-13 16:39:56
マロンさん、桜カメラマン(ウーマン?)みたい!!

うまいなあ、構図とか、桜絵葉書セットができそうにゃ~!!

メリーちゃんの写ってるのも、すごくいいです。
返信する
チーチャンへ (マロン)
2005-04-13 18:53:40
>又メリーちゃんのりりしいスタイルが

>チャヌタの若かった頃のスタイルに



メリーも今年の3月で満10歳になったのよ。



でも相変わらず力が強くて落ち着きのない子供みたいな

ワンです。



エッ、飼い主に似てるって?



>夜は本当に困ります。コメント確認できなく



ほんとに困るよね~

夕食後10時前後が一番PCに向かいやすい時間なんだけど皆さんも同じだからよね。

返信する
黄金バットさんへ (マロン)
2005-04-13 19:15:02
>おお!いとしのメリーちゃん

>相変わらず可愛いね



ありがとうございます。

顔は怖い顔?ですが、自分を犬と思ってない人懐っこいワンです。

 

この池の周りは桜がいっぱい植えてあり、途中にこの東屋があって

ちょっと休憩するのに良い場所なんですよ 
返信する
京さんへ (マロン)
2005-04-13 19:24:37
>花びらを追いかけませんでしたか?



花びらをパクパク食べるんですよ。恥ずかしいわ~

美味しいのかしらね(笑)



メリーにとってはやっぱり「花より―●●●―団子」のほうがいいようです。



今日も散歩に行きましたが意外と まだ綺麗でした。 
返信する
SATUKIさんへ (マロン)
2005-04-13 19:39:37
SATUKIさん、お帰りなさ~い



>「中山寺」は、先月「宝塚歌劇」観劇の時に窓から

>桜も確か梅も綺麗なんでしょうね(^-^)



阪急電車で来られたのね。

中山寺は梅林の方が有名です。(^_^)v



SATUKIさんがお留守の間、京都に行ったり桜の追っかけしてましたよ。



>「桜つながり」でTB 貼りました。



では私もTBしますね。

返信する

コメントを投稿