Blue sky

朝、窓を開けると一面にBlue sky! さあ今日も元気でLet's go!

新梅田シティ・ワンダースクエア

2004-12-09 | 日記


     クリックしてね。ツリーの下です。


今年も新梅田シティに世界最大級のクリスマスツリーがお目見えしました。

地上27mの巨大ツリーは約10万個のイルミネーションに彩られ、クリスマスソングに合わせて色が変わります。

ここは梅田スカイビルとウエスティンホテル大阪の間にある広場で、頭上には地上173mの空中庭園があり、そこから見下ろす360°の大阪の夜景はとっても綺麗です。


↑クリックしてね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリックしたら... (yocco)
2004-12-09 15:04:46
空を突くような巨大ツリーをクリックしたら...

足元にある可愛いツリーがアップに

写真で見る限り小さなイルミネーションが金の糸のように見えアップリケで作ったツリーを連想しました

大きいツリーと小さいツリーが対象的で面白いですね
返信する
yoccoさん (マロン)
2004-12-09 16:25:23
いくつかの光のパターンがあり、明るくなったり暗くなったり色が変わったりします。



yoccoさんのお陰で私のIXY DIGITAL50で撮れました。

小さいコンパクトカメラで。。。とっても嬉しいです。 
返信する
Unknown (ka-tyan)
2004-12-09 16:25:31
なんだ! なんだ! なんだ!

ka-tyanがちょっと出かけてた間に、物凄い写真・・・



デッカ~~  サンタさんもデッカ~~



クリスマス参加作品ですね
返信する
ka-tyan (マロン)
2004-12-09 22:14:32
<ka-tyanがちょっと出かけてた間に、物凄い写真・・・



驚かせてごめんね。

27mもの巨大ツリーだったもので写真のUPまで大きくしてしまいました。



そのほうが皆さんに伝わるかな?って 
返信する
参加作品ね (SATUKI)
2004-12-09 22:25:55
マロンさ~~ん、今日は頑張ったのね



「三脚」の威力はすごいわ~♪



>なんだ! なんだ! なんだ!・・・・とka-tyanが叫ぶのもわかるわ~♪



「クリスマス祭り」参加作品ね

返信する
SATUKIさん (マロン)
2004-12-10 16:24:25
<「三脚」の威力はすごいわ~♪



なんでも最初から諦めずに、一度やってみるものね~。

手ぶれが失敗の元だったのね。



でも私が買った三脚がカメラを縦向きに取り付けられないのには

まあ、失敗しながら少しずつ進歩すれば良いとしましょう
返信する

コメントを投稿