マリヤンカ mariyanka

日常のつれづれ、身の回りの自然や風景写真。音楽や映画や読書日記。手づくり作品の展示など。

養鶏場だった

2023-06-15 | Weblog

いつも車で通る道を、自転車で走っていたら、

ふと脇道が目に入りました。

アジサイに誘われて、

行ってみることにしました。

直ぐに道は荒れた感じになり、

行き止まりにはこんな立て札。

現在の管理者は肥料会社?

この辺りに昔、養鶏場があったと聞いていましたが、

ここだったんだ!

Google地図で見てみると、今もストリートビューですぐそばまで行けます。

廃業したのはそんな昔のことではないのだな・・・

ニワトリの声でさぞ賑やかだったことでしょう。

あっという間にこんな感じになってしまうのだなと、思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝靄(あさもや) | トップ | ハグロトンボ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽつんと一軒家 (リュウ)
2023-06-17 16:55:54
10年前であればTVに出ていたかもしれません。
どんな人が経営していたのか。
日本中こんな場所がたくさんありそうな。
返信する
Unknown (マリヤンカ)
2023-06-17 18:22:11
リュウ様

こんにちは、
そうですね、
これからさらに、日本中で放置される田畑や牧場や集落が増えていくのでしょうね。
一極集中は変化の兆しもなく、
日本人は一体、何を食べてどうやって生きていくのでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事