親子で楽しく!目指せバイリンガル!

現在親子で楽しく英語に取り組み。ゆう、公立小学校3年生。英検準2級。えりな5歳(年長)も頑張ってます。

ゆうが今好きなアニメ

2013年09月05日 | ゆう:小3 えりな:年長
3年生になって、好きなアニメがまた一つ増えました。

カートゥーンネットワークでしている「ガーフィールドショウ」^^

これがどうにも面白いらしく、お気に入り。


最近は、これを良く好んで見ています。




やっぱり、こういう笑えるものがいいのね~~^^;


でも、確かに面白い。


で、「ラザニア」食べてみたいわ~~とか言う(笑)


私に作れるわけもなく(作って見ようともしないけど^^;)


近くのお店で探すも、意外とないのね^^;


面白好きの男の子におすすめでした^^

決して、賢くはならないと思うけど(笑)


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えりな、意外と分かっててび... | トップ | ホームステイゲスト、初めて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2013-09-05 15:23:55
あ~~これ、ちょ~分厚い漫画、持ってる・・(笑)
ちょ~~~バカバカしいから、ゆうくんも絶対好きやと思う、漫画も^^;;
返信する
Unknown (ゆー2010)
2013-09-07 08:44:57
まりやんさん おはようございます♪
このネコちゃんの、家の娘も見ていましたよ~。
お友達が来たときに丁度テレビで映画があって、ケラケラ
笑っていました~。
子供心を掴むアニメってあるんでしょうね・・・
ラザニアは私はよく作るんですよ。
お友達とのランチとかも人数が多いときはラクで
お勧めですよ~。
返信する
りゅうママさんへ (まりやん)
2013-09-08 14:26:54
活字よりすぐに映像へ流れる我が家…。
あかんよな~^^;

と思いつつ…。これは、遺伝やろうな~と思ったり(笑) 
飽きずに、このアニメ見てるわ~^^;
返信する
ゆー2010さんへ (まりやん)
2013-09-08 14:31:21
ゆーさん、こんにちは~♪
ゆーさんちのお嬢さんも見てましたか~(*^_^*)

なんか、面白いみたいで、うちの子もやっぱり時々笑いながら見てます(笑)

ラザニア、もうイメージだけでものすごいめんどくさくて難しいイメージがあって、「無理だ~」って思って作ろうともしたことないんです(笑)
時間のある時に、挑戦してみようかな~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆう:小3 えりな:年長」カテゴリの最新記事