Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

金の粒~うなぎタレで食べる~を買いすぎました

2021-10-24 | 人間グルメ
この納豆を購入した、あまり頻繁に行かないスーパーで、
母が欲しがっていた「金の粒~うなぎタレで食べる~」を
見つけました。
おそらく、生姜焼タレと同じシリーズですね。
母はこの「うなぎタレ」の納豆を一度食べて気に入ったのに、
よく行くスーパーでは販売していないとのことだったので、
購入しました。
実家に行き、母に、
「うなぎタレ納豆を売っていたので、買ってきたよ。」
と伝えたところ、
母はちょっと困ったような表情を見せました。
不思議に思いながら実家の冷蔵庫を開けたら、
これと同じ納豆が2パック入っていました。
しかも、1パックは賞味期限が3日後です。
私の購入したものは、
自宅の冷蔵庫に入りました。
納豆は好きですし、以前の生姜焼タレよりは美味しそうなので、
自分で消費することにします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュックのハトメ修理 | トップ | クーポン券の失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事