Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

使い捨て容器の弁当と、戻らないシートベルト

2023-06-08 | 人間グルメ
肉団子が目立っていますが、
その下には野菜炒めが沢山あります。
窓を開けて換気扇をつけることができるようになったので、
炒め物の回数が増えました。

故障したと思ったシートベルトアラームは、
その後、問題なく働いていますが、
戻らないシートベルトはどうにもなりません。
ネットで直し方を調べてみたのですが、
全く動かないので私のような素人にできることは
ないようです。
5人乗ることはないはずなので、
後部座席に誰かを乗せる際は
シートベルトが壊れていない席に
乗ってもらうことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のアジサイと、自家用車... | トップ | 砂糖を入れすぎたポテトサラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事