Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

ビワ温灸で衣服を焦がしました(T_T)

2019-01-22 | 日記
少し前、休日に時間が取れたので、
ビワ温灸をしました。
肩や首回りを温めていたとき、
ちょっと熱すぎるかしら。。。と思ったら、
服が2枚、まあるく焦げていました。
自分の背中も少し焦げたようです

今回は着古した服だったので問題なかったのですが、
お気に入りの服だったら、
しばらく立ち直れないと思います。
これからは、ビワ温灸のときに
更に注意しなければと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいと評判の学食~鮭の... | トップ | お弁当の蒸し鶏サラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事