Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

マドレーヌの納品

2016-06-09 | 人間グルメ
実家の母から、
お遣い物の焼き菓子を頼まれたので、
マドレーヌを2種類焼きました

マドレーヌの種類は、
プレーンと抹茶です。

プレーンを上に乗せてみました。
こんな感じです。
抹茶のアップ写真はデジカメに入っているので、
また後日アップします。

納品したお菓子ボックスは、
プレーンと抹茶を交互に4個並べて、
上にプレーンをひとつ乗せました
(この日の日記のトップ写真です)。

昨日の夜に焼いて、
味見をしていなかったので、
今日、帰宅してから
プレーンを1つ食べてみました。
ちょっと淡泊な味で、
型離れがとても悪かったです
職場でいくつか配ったあとだったので、
スプーンを添えるべきだったと
とても後悔しました
味見しないでプレゼントしたら
ダメですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス産はちみつ | トップ | 学食のバターチキンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事