Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

マクドナルドのグランクラブハウス~アウトレット~

2018-11-17 | 人間グルメ
クリスマスシーズンの混雑前に、
アウトレットに行ってきました。
平日の開店20分前に到着したので、
駐車場はガラガラで、
好きなスペースに止められました

いい感じの曇りの天気で、
傘をさす必要がない程度に
ときどき霧雨が降りました。

↑の写真のように、
クリスマスの華やかさもありました。

DOG DEPTやLand's endが閉店し、
ReebokやLevi'sのお店の場所が変わり、
ワンコと一緒に歩いたときとは違うことを悲しみながらも、
楽しくショッピングしてきました。


平日なので、ランチ時でも飲食店は混雑していません。
のんびりランチを楽しみました。

アウトレットからの帰り道に、
DOG DEPT GARDENを発見!
アウトレットから撤退し、
アウトレットの外に新しく開店したようです。
ドッグランもあり充実しましたね。
ちょっと嬉しかったです。

何年か前のお正月にアウトレットに行ったときは
とても混雑していて、ゆっくり買い物できなかったので、
これからも平日に行こうと思います。
何も買わなくても、なぜか幸せになれる場所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワ温灸 | トップ | 美味しいと評判の学食~カキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事