Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

洗面台磨きと、穴の開いたナイフ

2021-11-14 | 日記
先日、実家の洗面台(3か所あります)の汚れが気になり、
洗剤を2種類使って磨きました。
その結果、
シンプルグリーンを使って綺麗になったところが1か所、
ジフ(液体クレンザー)を使って綺麗になったところが1か所
という結果になりました。
ジフで磨いた洗面台は30年以上前に設置したものなので、
広範囲に渡ってうっすらと汚れが付着していましたが、
ジフを使って磨いたら綺麗に取れました

汚れの種類によって適切な洗剤があることを
実感しました。

↑の写真は、
実家の母がキッチンでナイフを乾燥させているところです、
ナイフの穴をフックにかけているのですが、
ちょっと怖い光景だったので写真を撮りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊祭り2021鑑賞 | トップ | いつも購入している冷凍食品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事