Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

いいシャンプー・トリートメントを使い始めました

2022-10-13 | 日記
子どもの頃からずっと、
市販のシャンプー・コンディショナーを使っていましたが、
最近、美容院で扱っているものに替えました。
加齢による髪質の変化を感じたからです。
それに、試供品をもらって試したときに、
すごくいい香りがしたことも大きいです。
ちなみに、コンディショナーは髪の表面を整えるもので、
トリートメントは髪を内部から整えてくれるものだそうです。
今まで使っていたシャンプー・コンディショナーの10倍以上の価格の
シャンプー・トリートメントなので、
大事に使おうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酢が甘すぎました | トップ | 緑のない弁当と、少しずつ掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事