日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

招福

2016-01-16 | おいしい話


豪徳寺の招き猫。

いつものイタリアンのマスターからいただきました。
なんかいいことありそう。

しかし。

このお店、もはやイタリアンを超えているような・・・。

いつのまにか店頭に掲げられていたイタリア国旗もなくなっているし。

今年初めてのメニューがこれ。



お野菜たっぷりのおひたし。

「おひたし」はイタリアンにはないでしょう。

とにかく10種類以上の野菜が使われているおひたし。大変おいしくいただきました。



シメのこのパスタもうますぎ。

えっと、なんだったかな。
アボカドとマグロだったかの冷製。
この時点でかなり酔いがまわっていて記憶があやしい。

この時期に冷製?と思ったけど。いやいや・・・美味しすぎでした。
隠し味がきいていて、また食べたい。

このお店があると思うと、仕事も頑張れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿